エンジニアくまくまのQOL向上研究室

社会人2年目になったエンジニアが自由気ままに更新するブログです。

筋トレ7/12

こんばんは!三日ぶりです。

ちゃんと続けます!

さくっと本題!

今日の筋トレメニュー載せます!!

 

今日の筋トレメニュー

背中

  • 懸垂(10×4、順手逆手)
  • ラットプルダウン(10×3)
  • ローイングするやつ(10×5)
  • ダンベルローイング(10×4)

  • ベンチプレス(10×5)
  • チェストプレス(10×5)
  • フライ(10×5)

  • ラテラルレイズ(10×6)
  • フロントレイズ(10×4) 
  • ケーブルショルダー(10×5)

  • アームカール(10×4)
  • ケーブルカール(10×4縄とバー)
  • ケーブルプレスダウン(10×4縄とバー)

 

こんな感じです!

若干背中多めにしました。ローカーボしてるからか重量あがらなくあってきたんで食う量増やします!

 

今日の飯

  • 昨日の冷しゃぶはさんだパン
  • フルーツ入りヨーグルト
  • トマトジュース
  • プロテイン

  • 丸亀かまたま小と納豆

  • サラダ
  • ゴーヤチャンプル
  • ひつまぶし
  • 切り干し大根
  • 納豆とキムチ

久々に夜一気に食べたので胃がパンパンです。

やせてきたので、一旦筋トレ日とその翌日はしっかり食べることにします!

脂肪落としつつ、筋肉増やすのって難しい、、

ちょこちょこ調べながら頑張ります!!

 

追記

筋トレってバルク期と減量期があるみたいですね。友達に聞きました笑

両立は不可能?っぽい

今はゴリゴリ減量期でやってたので、一旦バルク期に戻そうかなと。

今度東京体育館に行くことになりました。ジム着そろえます。